ぺたぺた

Akr!氏に以前からちょこちょこ描いていただいて(ryシリーズ第二弾。先代ときたら現……でも無くなってしまいましたが、旧二年生(このくらいの呼び方がしっくり来るなぁ……)のお二人です。

祥子と令
illustrated by Akr!

こんな企画時に使えたら!みたいな構想はあるものの、企画どころか更新もままならず(‘A`)

お披露目

Akr!氏に以前からちょこちょこ描いていただいて、まだ出番のない素材用キャラカットを紹介していこうかと。

先代三薔薇さま
illustrated by Akr!

当サイトで連載中の本編では、このようなかたちで登場いただくことは物理的に不可能ですし、何か全然違う機会の場でさりげなく出ていただこうかと。

ギャラリー追加

さてものすごく久しぶりのギャラリー追加となります。

ちょっとしたスペースにかわいらしく顔を出してくれる素材として使い回せそうなカットを量産していただいていて、まずはそのうちの一枚のお披露目です。

SD聖祐巳
illustrated by Akr!

はい、ご存じのとおり既にマリみてエリアの右隅に登場していただいています。

心が和むのは私だけでしょうか。

ギャラリー追加

まあもう一方の親父殿のトップ絵が掲載されるというのはここがTTGである限り必然といっていいのですが、たまにはこっちもよろしく〜といったら本当に描いちゃってくれました。

冬月先生、ネルフロゴに埋もれる
illustrated by Akr!

クリックするとロゴ無し版なのですが、ロゴに埋もれていた方がこの方の苦労を表しているような気がしなくもないような。

ギャラリー追加

いよいよ春ですねぇ……

まあ、そんな風に思った翌日にはセーターが恋しくなる日が来たりもするのですが。今日セーターを着ないで出かけたのは明らかに失敗だった(‘A`)

祐巳さん。春モード。
illustrated by Akr!

前回といい、ボディペインティング風にするのが個人的にはやっているのかな?

次に会った時に聞いてみよう。

ほんとびっくりだ

そりゃ一応リスト(誕生日や(世間一般・TTGの)記念日一覧表。ぜひとも描いて欲しいなというチェックやら、気が向いたら描いてみてよ的印が入っていたりする。)には掲載していましたとも。でも、まさか本当に来るなんてねぇ。

洞木ヒカリさん。
illustrated by Akr!

描いた本人に聞いてみても、ふと気づいたらできあがっていたとのこと。

勢いというものは恐ろしい。

おっと忘れてた。

ギャラリーに追加するのを忘れていましたので今更ながらご紹介。

冬の祐巳ちゃん
illustrated by Akr!

この絵が届いた時、

「やや、レイニーか!?」

と、一瞬焦ったのは内緒。

今年は例年に比べて暖かい気がするので、年に数日雪を見れるか見られないかの地域ではこのまま見ずに終わってしまうかも。

忘れないうちに……

年を越してから前年の分の紹介をするのもなんですが、トップ絵ギャラリーとしての役割もあるので今更ながらご紹介。

聖さま御誕生日記念
illustrated by Akr!

この日までに更新( 「Hallo! Schwester!」 後編 )できて本当に良かった。