せめて

更新です。

て、これはあらかじめ準備できているのでアップするだけだからこそ、ではあるのですが。

今日も早いし寝たい、すごく寝たいもののお気に入りのネットラジオも始まったしちょっと頑張っていろいろやってみようかなという気に。

どこまでできるかは根性次第、ということで。

[マリみて] 今月の投票

何とかこれは開始できました。

今回はさすがに変なデッドヒートはおこらないかな?

でもこういう投票は本当に読めないからなぁ……('A`)

ぶっちゃけてしまえばうちの投票規模ですと二人エキサイトする人がいれば後の人が冷静であろうと結果は無茶苦茶になりますからね。

まぁ結果よりも私はどんなおもしろいコメントが見られるのか、というあたりに注目したいです。

ちなみに

私がそういう希望を持っているからと言ってコメント必須制にしないのはそんな投票は息苦しすぎるから。

EVA

Posted by TTG