とりあえず更新

今度は白薔薇編です。このあたり……というか、レイニー編は紅白が絡み合いつつ、微妙に黄と接点を持つという構造がこのままずっと続いていくことになります。
黄薔薇が不憫というより、原作とほぼ同じ程度のつながりが黄薔薇で紅白が原作より複雑に絡み合ってしまっているというべきか。
なんにしろ、ようやく黄薔薇編の冒頭に追いつきましたね。四年間と数ヶ月、読者の皆様も由乃さん達もお待たせしましたm(_ _)m
とはいえ、次回の黄薔薇編の更新はやっぱり紅白にもう少し区切りの付いたポイントになるわけですがorz
……次回も2~3週間後に更新できるといいな。

TTG,マリみて

Posted by TTG