近畿地方へ

明日から所用で奈良・京都へ行ってきます。

で、27日に一度家に戻って、午後に宮崎に戻ります。

最後の最後までドタバタ気味でした('A`)

二日目はちょっと時間のゆとりがあるので、東方ファンとして西行法師終焉の地である弘川寺に行ってみるつもりです。

あと一日目に可能であれば晴明神社にも。

西行妖と思えるような見事な桜を見つけられればよいのですが。見頃の時期が4月第一週のようなので厳しいかも。

まぁネット上にアップされているレポートを読んでいいなぁと思っているだけで行けそうもなかった場所に行けるだけでも幸運というもの。

贅沢言っちゃいけませんね。所用を済ませた後に楽しんできたいと思います。

東方

Posted by TTG