ようやく決心

私の部屋に数十年物の机があるわけですが、常日頃から邪魔だなぁと思いつつ撤去も面倒でそのままになっていました。

しかし増える本の置き場に困り果てて撤去する決心がようやく尽きました。

早速廃棄の手配をして(大きなゴミは申請しないと捨てられない場所だったりする。)10月頭に廃棄することが決定。

またそれにあわせて本棚……と思いましたがカラーレーザープリンタも置きたいので、ちょっと大きめのラック購入に向けてカタログ集めも開始。これで一番下の段にカラーレーザープリンタをおいて上の段を適当にしきりとなりそうなものを買いつつ本棚化する、と。

そうと決まれば、廃棄後の週末に届くようにするために今週末ぐらいまでには品を決定しないと。

旅行は行き先と計画を立てる時が楽しい、買い物もものを決定する時が楽しい……というわけで楽しい週末になりそう。

日常

Posted by TTG