作業は進まず

購入からそろそろ五年が経過しようとする液晶ディスプレイにがたが来たような。

最近起動すると映りが変なことがちょくちょく起こります。

再起動すると直るので最初の同期でこけていると思うのですが、購入から五年が経過している上、世間一般と比較してかなり酷使している部類に入るので寿命と思わないでもなく。

よく持ってくれたとは思いますが、どうせならあと半年はもってほしいところ。

これからあと数ヶ月は小遣い部分の使い道を半ば決めてしまっているので、突発的に壊れられると予定が狂うのが痛い。

とはいえ、デュアルディスプレイに慣れきってしまった体がいつまでもシングルで我慢できるとは思えないので完全に壊れるまでに購入の算段をつけておかないと。

日常

Posted by TTG