引き続き

やばいよ! 寅さんやポワロなんて見ている場合じゃないって!

っていうかこれが資料なのか! 本当に資料なのか!?

とりあえず0時のサイト更新だけは忘れないようにしないと。

ようやく

一般的な映画やドキュメンタリーが終わり、私が見てもよくわからない専門的・資料的な作品ばかりに。

これでようやく終了時間だけ先に調べて作業ができる……と思いきやだらだらと映像を見続けてきたせいかすごいだるい!

かといって眠いかといえばそうでもなく。

進行が遅れ気味なので朝までやることになりそうですが、すなわち朝まで何ができるでもなく、寝れるわけでもなくという状態が続くのかorz

日常

Posted by TTG