わはははは

気づくのが遅れましたが、番組の録画転送を巡っての第二審(知財高裁)でテレビ局側敗訴したんですね。

何でもかんでも複製権の侵害と言えば通ると思うな。

まぁ、何を理由に上告するのか知りませんけど、まずひっくり返らないでしょう。

これで海外の人たちは国内の放送が楽しめるようになったわけですが、できれば番組の地域格差もなくしてほしいものだと宮崎で疑似ロケーションフリー環境を作っていた人間としては思うのでした。

[マリみて] うーん濃厚

……ちょっと濃くなり過ぎた?

前編で既に話がみっちりな予感。

もう少し柔らかくした方が良かったかなぁ?

悩みどころです。

日常

Posted by TTG