やっぱり正解

ネットに繋げないせいで早寝、早起き、優雅な朝食、貸し切り状態の温泉と満喫しております。

温泉に行くまでの通路には祥子さまが読んでいそうな本がずらりと並ぶ読書フロア?みたいなところもあるし、たまにはこんな時間の使い方もいいかもね。

昼から色々頑張ろうっていう気になれます。

ネットに繋げていたらやっぱり夜更かしして、慌てて起きて朝食?をかっくらって出発という羽目になっていたのだろうかと思うと、結果的に負け惜しみでなくよかったな、と。

そのままケーブルを繋ぐだけで高速ネットに繋がる環境において、接続の誘惑に勝てる自信が全くない自分のネット中毒症状も、ほんとどんなもんだかと思わなくはないですが。

日常

Posted by TTG