Σ(゜д゜lll)

ホワイトハウスよさようなら。

レコーダーに予約入れとこうと昼気づいたときに即入れておけば良かった……orz

[日常] ケーブルテレビ

ケーブルテレビをアパートに導入の告知が。

……どうも私が光を導入したいと言ったときに大家さんが気を利かしてくれてついでにケーブルテレビの工事も発注したらしい。

そうなんだよ、ここの大家さんめっちゃいい人で話が通じる人だった。

つまりもっと早く光の導入について連絡を入れていたら民放二局の不毛地帯からおさらばできていたのか('A`)

[マリみて] 新投稿作家様誕生

うちの作品をひいきにしてくださっている読者さまから投稿作品を戴きました。普段でもありがたいのにこの更新の滞っている時期だからさらに倍増♪

できるだけ早く放送局を付けるて公開させていただきますのでお楽しみに。

[マリみて] 本編の更新

まっしぐら編は鬼門でした。

正直甘く見ていた。全体のストーリーはともかく令の扱いに困り果てています。実は一話の時点ですでに令の描写に関しては紛糾していたのでした。

由乃と漫才しているとき以外の令の描写がここまで困難だとは……orz

日常

Posted by TTG