あ、そうそう

チェリー編第一話後編にて桂さんをプッシュしたつもりなんですが、あの投票コメントをくださった方は満足していただけたのかな?

もうひとつ世界では原作と異なり、一年の頃から相当桂さんが祐巳と深く付き合っているので、現時点でもう親友の一人と数えて良いくらいになっています。

しかも、数少ない一般生徒からの視点を持っていて、その上で本当の一般生徒なら知り得ない祐巳の内面も知っているという、結構美味しいキャラとなっています。

位置づけとしては同じくもうひとつ世界における美冬さん(祥子さまの親友になったんだよ!)になるでしょうか。

まあ、今後とも機会を見て登場していただくことになるかと。

ちなみに

あのコメントをいただくまであのシーンには瞳子ちゃんとの会話及び令さまとの相談(こっちはそういう事実があったという形だけは残っていますが)が入っていました。どちらも話が一部重複するのでカットということに。

由乃さんの会話をカットしたら袋だたきの上に切り捨てられそうですが、この二人ならきっと、きっと許してくれる……よね?

[マリみて] 4thシーズン

令ちゃんのお見合いの時もそうでしたが……

こ れ は ひ ど い 次 回 予 告 だ !!

マリみて

Posted by TTG