まあばれたらねぇ

政治ネタでも平然とコメント欄をつけるヤフーがこのネタに関してはコメント欄をつけないのは、オリンパス叩きに終始することが予測されるから?

ま、結局どこの企業だろうが官庁だろうが内部告発に対する風当たりというのはこんなものだと思うのですが、(コンプライアンスをコンプライアンス(笑)に変えることなんて、たった一人のバカがいれば成立するわけで。そして、ある程度の大企業になればバカが紛れ込まないことはやっぱり不可能。)それが表沙汰になったら最後ですよね。

しばらくの間はオリンパス(笑)とかオリンパスのコンプライアンス(笑)と言われても仕方がないよねー。

日常

Posted by TTG