うそん

某所で見かけたこの発言

祥子さまが瞳子を置き去りにしたのは乃梨子が戻ってきたのを見て任せられると思ったからのはずなのにその演出がなくてただ冷たく見捨てていった感じになってしまっていたのが残念です

そんなのあったっけ?

と、思って原作を引っ張り出したら……(以下原作引用)

祥子お姉さまは、しばらく瞳子の目を見ていたが、やがて途中から視線をわずかにそらした。瞳子の姿を見るのも嫌になったのか。それとも瞳子の背後にある、後者のガラス窓に映った自分の姿を見ていただけなのか。

(ここまで)

あるじゃん。

ごめんなさい、祥子さま。

アニメで見た時点では綺麗さっぱりそんなことを忘れておりましたorz

それはともかく

今回はいろいろな瞳子が見れて全般的にはお気に入りの回な気が。

マリみて

Posted by TTG