間に合いました

もはや恒例というよりは思いっきり久しぶりのエープリルフールネタです。

理由はあちらの29日付けニュースのとおり。

こんな時期にあんな記事を見てしまったのは幸運というか不幸というか。

感想

ツールを使ってみた感じですが、いかにもこれで作成しました!という状態を抜け出そうとすると結局大変かなあと思わなくはないのです。

でもSSサイトのようにあくまで大事なのは中身でありデザインは出来合いのものでも十分ということであれば、割合さくさくと作れて良いのではないだろうかと。

[マリみて] さて……

もう何とお詫びして良いのやらorz

できるかぎり正式公開できるように頑張りますm(_ _)m

[日常] どうでもいいけど

みんな0時にいろんなオフィシャルサイトにアクセスしすぎ(苦笑)

冷やかし程度に覗きに行った私のようなタイプもよりいっそう事態の悪化に手を貸しているわけで、人のことをどうこう言えませんけど。

でも、つながるまでアクセスし続けるのかな?

私はぱっと思いついたところ三つが重くて話にならなかった時点で諦めたのですが。

TTG

Posted by TTG