あらまあ

航空系のサイトを見ないようにしていたこともあったのですが、たまたまリンクを飛んでみてしまいようやく気づきました。

5月始め頃から一部顧客を対象にANAがマイルダブル・トリプルキャンペーン(しかし東京発着便が多く、地方発着便の多くは対象外)を実施していたそうで。

で、その対象の選出方法がこの手のターゲットプロモーションならありがちな内緒であるために外れた方で憤っている人が多いとか。

こういう時地方民はどう反応したらいいんですかね?

はいはい、都会人乙とでも?

東京に住んでいるだけでも優遇されているんだから、今回対象にならなかったくらいでそこまで怒らんでも(怒っていない、冷静に指摘していると怒ら……指摘されそうである)と思ってしまわなくもない。

地方でPLT維持とかの方が大変なんだぞー

と、不毛なことを言ってみる。

まあでも

そろそろ気分も落ち着かせて、海外の代わりに国内でのバカンス計画でも立てても良いかもしれないと思った。

その一方で

明日の再検査が怖い怖いorz

日常

Posted by TTG