希望の光?

もうこれを書いているのが公式発売日以降なのでネタバレです。

定期購読のコバルトが届いていたのですが、それ自体には予想通りなんの言及もありませんでした。

しかし次号予告にてマリみて表紙&短編の告知が。

7/1発売の文庫にて今までの短編画収録される以上、これは少なくとも短編をまとめた文庫をもう一冊はだす予定があると考えて良い気がします。

……スレイヤーズみたいに短編だけ続けていく?

いろいろと方向性は考えられるのですが、あまり良い方向ばかり想像していても裏切られたと思い込んでしまう展開になった時につらいので、ささやかな期待程度にとどめておこうと思います。

まあ今すぐの絶望よりはうんとましになったということで。

マリみて

Posted by TTG