一度きれると

それがものぐさの書く日記クオリティー。

コミケで購入したブツの整理もいまだ終わっていません。

さすがにそのままだと歩くスペースが無くなるのでベッドの下に入るタイプの収納棚を購入してきてその中に暫定的に詰め込んだわけですが。

コミック系はささっとであっても一度は目をとおしたのですが、小説系はまだ手も付けていなかったり。

まったり行きます。

[PC] とれちゃった。

前もそんな話を書いた覚えがありますが、「ttg.jp/removal」の更新の際にふと気が向いてttgの検索をしてみたところ「ttg.jp」が空いているという。

本当にぷららから引っ越すかどうかはさておき、とりあえず確保してしまいました。

昔と違って年間3000円ちょいでjpドメインが維持できるのですから夢のような時代です。

日常

Posted by TTG