まだまだ!

放送局の都合で少々遅れましたがD15Bさまの五周年記念投稿作品を掲載させていただきました。(28日付)

こうやって祝っていただけるのはやっぱり嬉しいですね♪

放送局

ネタに使ったとおり1994年案ですと今日(27日)が令にロザリオを突き返した記念日(苦笑)ということになります。

なんかネタないかなー ……そういえば黄薔薇革命ってこのあたりだったはずと調べてみたところどんぴしゃり。

実際には今野先生がおっしゃるとおり場所や一作品中の時系列は考慮されていても厳密に何日とならないようになっているのであくまでちょうど上手くつながるということではありますがふと考えた日にちょうどぴったりで縁を感じたので採用。

マリみて

Posted by TTG