即納は即納してよ('A`)

で即納の品を落札したのですが、相手の手違いで発送が一週間遅れに。

問い合わせて発覚したのですが、こんなことならもっと早く問い合わせれば良かった。

お詫びとして1割ほど値引きしてくださったので誠意を示していただいたとは思うのですが……時間を返して('A`)

もちろん

個人情報を流出させたら500円という業界ルールを事実上作られた企業様よりよほど誠意ある対応だったとは思っていますが。

[EVA] 短編

まぁいろいろありまして公開を急いでしまった、というところはありますがいかがでしたでしょうか?

パイロット版ということで、いつの日かもっときちんと組み直して連載できるものにしたいと考えていたりもします。

[マリみて] お詫び

う〜ん、やっぱり急ぎすぎました。

ごめんなさい。リコールですorz

第四話とどうにも整合性のとれないシーンを削除しました。

そのままずばり言いますと〜4〜が丸ごとカットされています。

どうか無かったことに……orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

日常

Posted by TTG