実は

無理でしたorz

……というのはさすがに冗談です。

結論から言えば、ベストとは言えませんが、まあほどほどの範囲で進んだと思っています。

ただ、現時点で表立って公表できないので、そういう意味では結局同じかもしれないのですが('A`)

ともあれ、次回更新は5月8日か9日というのは間違いないです。

何しろだめな前例がこの十年で(そう、本当に10年が経過しようとしているのですよねぇ……)星の数ほどあるサイトなので、信用度は皆無ですが、少なくとも個人の実感としては、ここ何年かで一番道が開けているかなーなんて思っていたりします。

お楽しみが増えた!?

さて、この記述を来年のゴールデンウィークに私がどんな気持ちで読むことになるのか、ちょっとだけ楽しみだったり。

TTG

Posted by TTG