どっちにしよう

といっても本来の使い方だった方です。

ブラウザを立ち上げたときに最初に表示されるページをどこにするか考えています。

つい最近までYahooにしていたのですが、私が家で主にPCを活用する深夜帯にトピックスの更新がないのでその時間帯でも更新しているところが良いな、と。

というわけで

グーグルニュース」にしてみました。

そこら中のサイトからニュースを収集してくれるのでこちらの方が良いかも知れないと思ったからなのですが。

でもなんだか数日使ってみた限りでは表示に時間がかかることが多いような。

まだ数日なので何とも言えませんが、使い勝手が悪いようならまた逆戻りしそうです。

PC

Posted by TTG