テスト前の部屋掃除病

 テスト前の部屋掃除病に罹患した患者の根治って無理じゃ無いかと。

 月末までに無事更新できるかな? と思えたところで、まずはそれを確定させれば良いのに、サイトの修正や過去の同人誌・実験室収録作品公開の前準備と称した読書etcに励んでしまった。
 昔の同人誌に至ってはデータはあるもののそのファイルがpmd(MMD関連じゃないよ。Adobeが買収した会社が作っていたpagemakerという製本向けソフト)で、windows xpじゃないとうまいこと起動しない。今現役のPCの中で一番古いOSがWindows7ですが、xpモードなんか削除して久しいし、そこからやり直せと……?

 と、どんどん脇道にそれる事ばかりやっていたら、あっという間に週末が終わったとさorz
 今週の目標は、とにもかくにもまずは作品自体を一更新、ということにします。はい。

マリみて,日常

Posted by TTG