大丈夫かな?

回線増強メンテナンスの後に一度も速度チェックをしていなかったことに気づいて測定してみることに。

測定中……50Mbps!?(九州のサーバーになら最大80Mbpsでましたがほとんど意味ないですね)

高速な家の方ならこの程度驚くことでもなんでもないのかもしれませんが、もともと25Mbps前後だった(と思っていた)ことからするとびっくり。

どうやらメンテナンス後10Mbps程度さらに増速したようです。不要ですけど。

上りがほとんど上がっていなかったことの方がむしろ残念というか。

家にサーバーをおいている以上、下りよりも上りが安定高速化してくれた方が嬉しい気がします。

下りは増速してもそれを体感できることはもはやありませんし。

日常

Posted by TTG