受かっていたり

暑い。本当に暑い。クーラーつけっぱなしの毎日です。

今月からサーバーを家で稼働させているわけでその電気代が約1000円として……結構恐ろしいことになりそうな予感。

それはともかくトップ絵を変えました。久しぶりにアスカ様にご出馬いただきました。見た目はEVAサイトに戻ったか?(苦笑)

[マリみて] 間に合うかな?

実はというかようやくというかコミケ当選していたりします。

表紙絵も描いていただいてしまっているので今更落とすわけにはいかないと思いつつもまだ入稿できていないので宣伝は控えています。

無事入稿できたら告知しようかと。……できる、きっとできるさ!

TTG

Posted by TTG