苦労したぁ

最近私事で忙しいこともあり、バイトも割と免除というかよほどのことがない限り呼び出しはなしというように配慮していただいているのですが、よほどのことと言うので招集されました。

結論に至るまでに同じ映像を数十回も見たりとくたくた。

RPGのレベル上げですら数分で投げ出すのにこんなの耐えられません。

帰宅したら予定のことを全て放り投げて即就寝。

Χχzerさま

コメント&いつもご投稿本当にありがとうございますm(_ _)m

どうやらこの強制日記というシステムそのものは全国的にぽつぽつ行われてみたいですね。

Χχzerさまも苦労?されていたようで(笑)

ちなみに以前も日記のネタにしたときにその日記帳のタイトルで検索した際には一件も引っかからずシステムはともかく同じ日記帳を使用していたのは本当にごく限られた地域だったのだなぁと思いました。

日常

Posted by TTG