ようやく完成

まっしぐら編、ついに完結します。

たった四話しかないのに実に丸五ヶ月。

今まででもっとも難儀なシリーズでした。

しかもそのわりに報われない気がしてならない。

やれるだけのことはやったつもりですが、ここに読みに来てくださる方の好みもあるからどうかなぁ、微妙('A`)

飛ばすと予想されていた方も多いであろう(黄薔薇革命は飛ばしましたしね)まっしぐら編をやる以上は、ということでオリジナル色も強めてみましたがいかがでしたか?

上述の通りジャンルの違いということもあり反響が少ないことも予想されますが、ご感想など聞かせていただけますと幸いです。

マリみて

Posted by TTG