35000

昨日はマリみての更新があったからなのかたくさんの方がこちらまで来てくださったようです。

気づけば日記の方も35000ヒットを超えていました。

毎日見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

だらだらと日常を書くだけではありますが、今後ともよろしくお願いします。

[TTG] 実験室

やっぱり特典が少ないよなぁとしみじみ思う今日この頃。

八話外伝のように読んでくださった方から

「これは一般公開すべきでしょう」

とご意見を頂戴するような作品をまた非公開にするのは考え物ですが、なんか少しでも得したと思っていただけるようなものを差し上げたい気が。

α版の公開にいたっては特典というよりこちらがお世話になっているのが現状ですし。

知らなくても差し支えのない範疇で

「このときの○○さん」

的外伝やまったくシリーズとは関係ない短編を用意できたらいいなと。

EVAに関しては実験室より何より更新ですね、はい。

日常

Posted by TTG