肩すかし

シャッフルがもうちょっとドロドロしてから大団円へ向かうと思ったので今回の話で片が付いてしまって少し残念のようなそうじゃないような。

舞-乙HiME

ロケーションフリープレイヤーも導入すれば良かったかもと思う今日この頃。

レコーダー→実家のPC→こちらのPCの転送はちょっと面倒。

でも今までのようにある程度たまってから発送というラグがなく当日中に見られるようになったのは嬉しいです。

しかしいいですね、舞-乙HiME。

これで変な鬱展開に入らなければなお良いですが、それに関してはあまり期待できない予感('A`)

とはいえ現状は大満足なのでDVD購入しちゃうかも。

早く来い来い月曜深夜。

日常

Posted by TTG