寒さも和らぎ

寒いことは寒いですが寒すぎるというようなこともなくいい感じ。

まったく話は変わりますが、久しぶりにWeb拍手に拍手してきました。

普段ボタンを押すことすら滅多にしないのですがめでたいことがあった時くらいはね。

[TTG] 実験室

先日の日記のリンク元に

「TTG 実験室」

というのが付いていたので少し。

日記も含めてIDのヒントとなるようなものや、実は認証がなくて単に複雑なアドレスで隠してあるだけ、といったことはないので探されても骨折り損のくたびれもうけになっちゃいますよ。

ついでにもうひとつ。

年末頃には以前お知らせした実験室でご協力くださっている方へのお礼の作品を一つ公開できそうです。

お世話になりっぱなしなのでこのくらいで返せたとはとても思えませんが、楽しんでいただければ嬉しいです。

[EVA] 大感謝

掲示板にぶらいとさまからの告知が。

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

作品を拝読できるのを楽しみにしていますね♪

日常

Posted by TTG