あぶなっ!

卵が先か鶏が先かではありますが、日記の記述が先行していなければ掲示板の書き込みを見て言い訳しているように見えるところでした(苦笑)

ここでふれなくても規制自体は実行したであろうことを考えるとやっぱり書いておいて良かったかも。

とりあえずご指摘の本人がいかなる前歴の持ち主であれコメント自体に罪はないというかご指摘自体に筋が通っていればそれに関して削除や放置はするつもりはないです。

コメント・カキコ自体が荒らしとなってしまわれたらそれは仕方がありませんが。

あの方は読んでらっしゃらないでしょうが、私自身は過去の日記でもあの方のコメントに一理あるとも言っているのですけどねぇ……。

どうも蓉子さま大好きで彼女への多重のみ容認する極悪管理人と判断されてしまっているようで(苦笑)

だから江利子さまへならともか(略

キャラへの愛情はもっと別の形で昇華できると良いですね。

マリみて

Posted by TTG