。・゜・(ノД`)・゜・。

かりんはいつも通り。お気楽極楽。

半分の月がのぼる空

原作もちらっと読んだのですが。

夏目さん、アンタ……('A`)

自分の過去の経験がアレでもそりゃ大人のやる態度じゃないよ。

まぁ「いい大人」を演じられてしまったならその時点で話が終わってしまうのでこうならざるを得ないという身も蓋もない事情はありますが。

ローゼンメイデン

最終回。

原作に戻って参りました。以上。

オープニングは良いできでした。

舞-乙HiME

映像としてみなくてもネタバレからもう手に取るように分かる展開。

これはあれですか

「わ、私の最後のお願い。二人なかよ……(ぱたり)」

「「○○〜〜〜!!!」」

〜10年後〜

「もう二人で争うのは止めて! ○○だって言ってたじゃない。最後の願いは……」

「言うな!」

みーたーいーなー

良くありがちですよね。ええありがちですとも。

今度は真祖様(いやロストテクノロジーでもなんでも良いですが)の力でもって皆復活ですか?

……とか何とか言いながらも早く実際に鑑賞したいし最終回まで見続けてしまうのですがね!

悔しいけど夢中です。

日常

Posted by TTG