これだけはご勘弁を

月曜深夜(東京は木曜深夜)の舞-乙HiME、今回はいろいろと騒がれたようで。

といっても本編自体よりシズルとトモエが……の方ですが。

シズルの人気って本当に高いのですね。

更新しろ

今日は家に着いたら倒れ込むように寝ていてホワイトハウスを見事に見過ごしたので転送した舞-乙HiMEだけが楽しみでした。

アニメなんか見てないで更新しろ! といわずどうかご勘弁くださいorz

それにしても

こうもゲームやら何やらをする時間がないと音楽くらいしか楽しみがないですね。nanoに新曲を入れるのが楽しみな日々です。

というわけで舞-乙HiME新OP「Crystal Energy」購入。以前のOPよりこっちの方が好きです。

日常

Posted by TTG