衝動買い

昼間、所用で名古屋に来ていたのですが、小一時間余裕ができたので久しぶりに虎へ。

私の中で後悔しない同人誌購入の指針として

・ラフ本は買わない

・合同誌は買わない(大々的な企画本としてのものを除く。そういうのではなくお目当ての作家さまもちょこっと参加している、という感じの。その内容が人気のあるものだったらあとでその作家さまの寄稿分だけの総集編が出ることも割にありますし。)

があるのですが、久しぶりと言うこともあり気が緩んでいたのか指針を放棄した購入に。

……でまぁ家でペラペラとめくって('A`)

指針自体が自分の合う合わないを考慮して決めたものなのだから素直にそれに従うべきですね。やっぱり。

気の緩みは恐ろしいorz

日常

Posted by TTG