しまった……

早朝から緊急で呼び出されて、そのまま夕方まで。

夕方からバイト先の家のPCのネットワーク設定をすることに。

ADSLと聞いていたからそれなりにスピードが出ると思ってパッチ等ファイルは一切持って行かなかったらネットをするには不満がないけどファイルのダウンロードには不満が出る速度。結果としてダウンロードだけでずいぶん時間を使ってしまうことに。

その後今日はすまなかったと酒を勧められるままに空けていい具合に酔っぱらって目を覚ましたら朝だったわけですがorz

[マリみて] 初コメント♪

ごきげんよう、ある方さま♪

この日記になってから初コメントです(笑)

初コメントを記念して何か差し上げたいところですが、手頃なものがないので祝福のコメントで勘弁してくださいm(_ _)m

コメントの件ですがどうも意図が伝わっていないかもしれません。あるいはナデシコ版の内容もご存じでそちらを吟味されてしまったかな?

とはいえアレな行為をやめていただけるというのはすごく嬉しいことなので歓迎します♪

日常

Posted by TTG