わりと晴れてる

梅雨に入ってもう三週間をすぎようというのにわりと晴れている日が多いです。今年の梅雨はなんだかんだと晴れた日がそこそこ多かったような。

ただ、天気予報がころころ変動するので自転車で遠出を計画するにはちょっとつらいところですが。

何しろ5時発表の予報と11時発表の予報がころっと変わることがあるのだもの('A`)

普通朝の天気予報(つまり気象庁が5時に発表したものを参考にしたもの)を見て傘の所持・不所持や予定を組むわけで、11時になってからそれをひっくり返されても……

[マリみて] 規制情報

ご注意程度のつもりだったので、とりあえず解除しておきます。

ついにでに……なに、この、なに?(順位を見て、じゃないよ。(規制を解除するついでに)ログを見て、だよ。念のため。)

とりあえず六月いっぱいをめどに巻き込みもあるかもしれないけど一斉に規制。巻き込まれた方ごめんなさいね。

もしどう考えても不当だ!

ってことでしたらメールフォームからでもお知らせいただけたら調査の上、即解除させていただきます。

ともかくこんなに一気に規制したの初めて。

中には何回か候補に挙がった方も普通にいらっしゃいますが('A`)

さて

それにしても、次の投票にするならそろそろ仕込みをしないといけないわけですが、さてどうしよう。

以前から言っているとおりカップリング(ベストペア)投票をやりたいなぁとは思うのですが、準備が結構大変なので悩みどころです。

でも興味はある。

ちょっとがんばって下ごしらえしてみるべきか。

日常

Posted by TTG