こればかりはやめられない

手提げで持って行くのが重いので衣類等とセットで実家から送ってもらった帰省中に購入した同人誌一式が到着。

たとえページ数が薄かろうが高かろうが江利子さまが活躍してそうな冊子は購入するのが私のジャスティス!

あぁ、江利子さまは今日も素敵でいらっしゃる。

[TTG] リンク整理

新たにキッドさまとヴィザリアさまのサイトへリンクさせていただきました。

その更新作業と同時に他のサイト様の移転・閉鎖・更新停止等のチェック。

いつやってもむなしい作業です。

だからリンクの追加でもない限りやらないのですけど。

[マリみて] 規制情報

遅れましたが解除です。

今まで考慮のみで実際には対象としていなかった方にも制限をかけたのでこれで気づいていただけたはず。

今後の自重を願いつつ。

投票は準備が間に合わなかったのでとりあえず七月は続行します。

最終結果はいかに?

[日常] ごめんなさい

最近はわりと週末に顕著に日記のアクセス数が増えるようになったので(あとはマリみてSSの更新日も。SSを読みに来てくださったついでにわざわざこちらまで覗きに来てくださるのだろうか?)お気楽に書くと言いつつも少しは読み物になるようなことを書こうと思ったのですが、思いつかず('A`)

やっぱり普段から狙って書こうと思っていない人間がぱっと書けるものじゃないですねorz

久しぶりに来たよ!という方はおもしろいかどうかはさておき無駄に長い日記が過去に埋まっていたりもするのでもしよかったらごらんになって行ってくださいましm(_ _)m

マリみて

Posted by TTG