おやじ〜〜〜〜っっ!!!

昨日お伝えした無料配布コピー?本ですが聖蓉子の話も掲載できる目処が付きました。

せっかくだからということで、新刊と同じように目次と放送局もつけてしまって20ページになりそうです。

カップリングがカップリングですが、どうぞ興味のあるかたはお手にとっていってくださいましm(_ _)m

[日常] 勘弁して('A`)

先日ぼろくそに良いながら結局近くにありサウナと水風呂を味わえるメリットに負けすでに三回通ったのですが……

三回とも時間を変えたんですよ、ええ。私だってせっかく行く以上良い気分で過ごしたいですし。

なのになんでいるんだ、あんた!

おまけに三回目なんて券売機で鉢合わせだなんて!

呪われているのではなかろうか。

もうほんと、大声で世間話しようが水風呂に飛び込んで泳ぎもどきをしようがかまわないです。ええ、そんなことしているのあなただけですけどそれでも良いです。

だから。お願いだからサウナでわざわざ汗を壁にまき散らすのだけはやめてくださいorz

ポリシーですか?

それとも宗教的な儀式か何かですか!?

そんなに汗が気になるなら拭けばいいじゃないですか!?

だめだ。自分でも心が狭すぎる気がしなくもないのですが、あの行動だけは見ていてイライラしてくるのを止めることができない。

イライラして水風呂で精神ごと冷却してまたイライラして……ではただでさえサウナは体に良くないともいわれたりもするのにますます体に悪そう。

なんとしても

こんどこそは件の人物がいない時間帯に、と思っているのですが。

運がよい方というよりは悪い方な私としてはこういう時だけばっちりまた遭遇する気がしてならない。

マリみて

Posted by TTG