締め切りぃ!

いや、別にコピーするわけじゃなくインクジェットでプリントするわけでこの名前はおかしい気もしますが、でも他に言いようがないのでとりあえずコピー本。

で、そのコピー本です。原稿に追われてますよ!

あぁYUKI宅もインクジェットでなくレーザープリンタだったらもう少し時間が稼げたであろうに('A`)

「心残り」の方は校正含めて完了したため、現在は「ふたりの想い」の編集中です。

放送局までは普通に何とかなるでしょうがこりゃ新聞は絶望的ですね、うん。

まぁ年に一度のサークル参加ですし悔いの残らないようもう一がんばりします。

[日常] いぬがみさま

初日から参加されるとしたらもう出発された後でしょうか?

わざわざご挨拶に来てくださるなんて感激です!

当日お会いできるのを楽しみにしていますね!(いぬがみさまの日記で参加されることを知った際に「遊びに来てくださいね♪」と書こうとして図々しい気がしてやめたのでした。)

マリみて

Posted by TTG