見込みが甘すぎorz

21時から準備を始めれば余裕だと思っていたんです、ええ。

何しろメインの第四話は既にアップ済みですし、正式公開に向けたhtmlの修正くらいいつもものの数分でやっている作業。

どこに0時更新に対する障害があるんだ? って感じ。

ミニアンケートだって昔設置していたものを流用するだけだし……

そう、流用するだけだと思っていたんですよ。

よもやこれに足をすくわれようとは('A`)

しかもFTPのアスキーとバイナリの設定ミスなんていう超初歩的なミスで数十分も無駄にしてしまうとはorz

で、

やる気を失いつつも次に実験室リニューアルの告知を作成。

これはすんなり。

さらに購入特典用オフラインパック(Web版)の作成。

これもすんなり。

最後に今回の修正に合わせて各コンテンツの説明の見直し。

これもさくさくと……あれ?

なんか27時回ってるし。

ちょこちょこ直すってくせ者ですね、ほんと。

あそこを直すとここも……って感じで延々とやり続けてしまったorz

いくら趣味でも

「○○までには……」

といったらそれを厳守したいものです。

待ちに待って肩すかしを受けるのって予告がないまま待つよりもっとがっかりしたりするような気がするので。

マリみて

Posted by TTG