ちょっとびっくり

ミニアンケートですが想像していたより多くの方々からご回答いただき驚いています。

ちょっとした好奇心から設置してみたのですが温かいコメントを数多く頂戴しました。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

実際の所

「そろそろ潮時だろうか?」

「続けてみたいのだけど大丈夫だろうか?」

どちらの意図もなかったのでご安心?くださいませ。ほんと単なる興味関心からの質問です。

あまり軽々しく口約束をすると先日の更新予定ではありませんが、かえって失望につながりかねないのでしません。

でも、できるだけ多くの方の期待に添えられる形になれたらいいとは思います。

ま、そんな先の話のことよりも目先の生活と更新に追われる毎日ですが('A`)

[日常] 危険信号

危うく日記が完全に止まりかけるところでした。

一度やめたら、もうそのままなし崩し的にさぼり続けるのは間違いないのでかなりまずかったかも。

去年にもそんな時期があったな。

あの時は何とか持ちこたえましたが今度も何とか。

マリみて

Posted by TTG