ただいま

朝一で買い忘れていた申込書を購入し、その後は頼まれものを入手、そして数冊購入して終了。それからはサークルスペースでずっと雑談しつつ。

二日間とも午前中から昼にかけては暖かかったのが救いでした。

持ってきたカイロが役に立たなかったけど、別の意味で役に立たないほどの年もあったのでそれに比べたら何倍もましというものです。

晩ご飯は実家で食べる予定だったので14時に知人と撤収し、品川のエキナカで軽く食べて(本当は何も食べない予定だったのに、撤収間際に漂ってきた肉まんの香りに負けたorz めちゃくちゃおいしそうなにおいだったんだもん! ちくしょう!)新幹線に乗車。

この時期は当日になってから座りたい人がグリーン車でも構わず予約するので凄いことになってますね。

早々に切符確保して本当に良かった。

さて……

このために数日頑張ったとも言える更新ですが結局遅れそうです。

妥協して無理矢理0時更新を目指そうかとも思いましたがせっかくここまで来たのでもうちょっと頑張ってみます。

といっても去年のような弁解しつつもなし崩し的になかったことになるのではなく数時間遅らせるだけですが。

年越し後、数時間以内に更新します。

嘘じゃないよ。

絶対にする!

日常

Posted by TTG