毎度毎度

毎度毎度お待たせしている実験室のIDですが、ただいま発行中です。

19日にはお届けできると思います。

なお、こちらのページも通販と同様に23日で受付を一端終了いたします。

あんまりギリギリまで受け付けていますと対応できるかどうか分かりかねますし。

[PC] うもー

すぐにこういう記事は嘘を書くー

Vistaへの移行支援を実現するツール『Symantec Ghost Solution Suite 2.0』

こんな風に書いたら個人向けのGhostの機能はすべて付いているように見えるけど、個人向け用途としてのGhostの機能はほとんど付いていないというか五年くらい前のレベルのもので止まっているんですが。

ま、バックアップ製品としては別に出しているから(こっちは個人向けのGhostの機能をもっと強化した感じ)当たり前なんですけど。

以前、体験版借りてきてようやく気づいたバカがここにいるわけですが('A`)

仕様書はちゃんと読まないとダメねorz

TTG

Posted by TTG