やばいね

どうにもいけません。

日記が変わった&自分の使いやすさを考慮せずに選択

この二つのコンボはただでさえぐうたらな私に日記を書こうという気力を減退させる一方。

自分自身の備忘録としても利用しているのでそれではいけないと思わなくもないのですが……

[PC] 後悔?

それはさておき当日にATOK2007を購入。

……もっと調べてから買えば良かったorz

新機能も良いけどさ、機能をカットしたならはっきりと太字で書いてよね、マジで。

右クリックで愛用していた辞書参照機能がツールバー(笑)を利用するしか使えないようにされている。

ツールバー。

はいはい、ありがたいですよね。

ヤフーツールバーでもグーグルツールバーでも何タラツールバーでも100でも200でもブラウザが埋まり尽くすまで勝手に入れてくれ。

……企業の人たちって本当にツールバーが大好きですよね。

きっと自社のツールバー以外は一切入れない前提とか、ブラウザは必ずフルスクリーンで利用するとかそういう想定なんでしょうねぇ。

いいよ、そういう想定でも。

せめて、選択肢は残してよ('A`)

どっちか選べるだけで文句言わないからさ。

押しつけがましい精神は本当にどうにかして欲しい。

良さを実感する間もなく悪さだけ早々に体感した切り替え初日の出来事。

日常

Posted by TTG