行ってきます

少し早く起きてしまった。

変な時間にコインランドリーに行くものだから……。

でも朝シャワーを浴びる時間ぐらいはできたのでさわやかになってから行くことにします。

まぁいざ開場したら一瞬にして失せるさわやかさでしょうが(苦笑)

[TTG] ごめんなさい

まつりーまつりー。よく分からんけどお祭りだー

という感じで通常の更新が滞っています。

もとから用意してあった分はともかくメールの返信とかかなり遅れまくりです。

明日からは通常の体制に戻りますのでもう一日(+数日)ご辛抱を。

[日常] 車内で

りんかい線直通の埼京線に乗ったわけですが到着までの数十分延々とお隣の

「Seed最高だよねー」

的会話を聞き続ける羽目に。

当日のレポートは後日。

TTG

Posted by TTG