いい加減どうにかしてほしい

「ほら、俺さまのために全画面表示しやがれ」

とばかりなアプリケーションの構成ってどうにかならないのですかね。

デスクトップを実際の事務机に置き換えるたとえ話をちょくちょく聞くのですが、それに当てはめれば、たった一つの用件・処理物が机のすべてを占拠するようなもので、効率的な作業からは明らかに遠ざかっていると思うのです。

普段

デュアルディスプレイ(1280×1024×2)の状態ですらいらいらすることがあるのに、ノートパソコンで作業をしているとますます実感。

なんでWord君、君だけのために私は最小化と最大化を繰り返さないといけないんだろうね?('A`)

PC

Posted by TTG