あほらしいにもほどがある

セキュリティセキュリティとがちがちにやっても結局はシンプルなヒューマンエラーで崩壊する現場を見た気がします。

「ここまでやる必要性があるのか、これ?」

という設定を書く前にスペースの一つがあるか無いかくらい、そしてその一つが設定をご破算にしてしまうかしないかくらいきちんと確認しようよ……

質問掲示板も覗いた感じだと下手すりゃ数年間誤認し続けている人がそこそこいそうで恐ろしい*1)ガクガクブルブル

やっぱり

公式サイトこそがバイブルだと心底思った一日。

本当は検索用に書きたいけれど書いた瞬間に上の内容から角が立つこと請け合いなので愚痴のみ。

だって、だって!

このスペース一つ(がないせいで解説サイトの見本は実は用をなしていない事実)に一時間もつぶしたんだぞ!

それに気づかなかった自分自身が一番情けないけれど愚痴だって書きたくなるよ、馬鹿野郎!!

*1 : (( ;゜Д゜

PC

Posted by TTG