今からわくわく

一日遅れで無事購入。

以前から書いていた気がしますがネタバレを全く気にしないので平気でサイトを渡り歩いていたのですが……って、まさかとは思いますが、ここで

「……ネタバレを聞いてしまったorz」

とショックを受ける方がいるかも知れない事実に気づいたのでやっぱり書くのをやめ。

あと少し

もう数日でいつものお絵かき掲示板の新ネタ解禁に伴う新作ラッシュが来るかと思うと楽しみでなりません。

たまに祭(誰かが描いた・言った発言がきっかけでそれに関するネタを含めた投稿が集まりだすこと。あえて(そのネタしか投稿できないような)空気を無視する人(別に従う必要がないのも事実)もいることから通常時をはるかに上回るペースで作品が投稿されるため、鑑賞できればそれでいい人にとっては楽しい日々の始まりである。……同時に人が集まればいちゃもんをつけたがる人間も必ず紛れ込んでくるので将来の憂鬱の原因でもあったりしたりしなかったり。)が発生して投稿が急増するとはいえ、最初から期待できるのは新刊発行時ぐらいですし。

[TTG] 予想通り

……うん、一応あれから(日記自体を同日(31日25時)に更新しておいて説得力皆無ですが、実際に30日に思ったことを書いているので。)頑張ってみたんだ。

でも無理だった。

ま、ちょこっと努力したくらいで何とかなるなら世の中苦労しないよね(´・ω・`)

マリみて

Posted by TTG