いたちごっこ

ダイアルアップ攻勢はまだ続いているようです。

とりあえず全規制を解除した上であと数日見て変わらなければ凍結します。

できれば半年持たせたかったですが

「分かっちゃいるけどやめられない」

でやられる側はお一人ですが、対策する側はその方々全員をお相手するわけでちょっときついです。

私が

連続投票した方にも強く出るのは好ましくないということからできるだけ丁寧に対応させていただいたのが間違いだったのかもしれません。

場の勢いというものがありますから確かに時期によっては相当緩くしていましたし。

でも場の空気がもう変わっていることを分かって欲しかった。

そろそろ

次の企画を考えようと思って早数ヶ月。

いずれにせよ投票系にするならもうここまでせっぱ詰まらないものが良いですね。

あと毎月(毎週?)トップが変わるような内容だとなお良いかも。

もし凍結することになったら9月始めごろまで

「祐巳ちゃんの妹はどちらがよかった?(予想じゃなくて希望)」

いろいろとそれはもうアレな直接対決を開催するのも良いかも。

マリみて

Posted by TTG