デブ男

いや、私、人のことどうこう言えるほどやせてないですけどね。

でも、あ奴だけはそう呼んでも文句言わないだろうと思って、いつも心の中で呼んでいます。

そのあ奴

昨日付の日記の続きのような形になりますが、朝から雨の日は心底憂鬱なのです。なぜならバスを使わないといけないから。

雨の通勤・通学時間帯のバスって決して気分の良くないものだというのは乗車されたことのあるかたなら分かっていただけると思います。

さて、そんな中、周りのことお構いなしで、二席堂々と占有してスポーツ新聞を広げて呼んでいる太った男がいたら?

はい、そいつがデブ夫(あぁ、もうどっちでもいいや。)です。

しかも、なぜだかこいつとは帰りのバスも遭遇しやすいんだな、これが!

しかも、帰りなんか、コンビニで買ったと思われるポテトを広げてビールまで飲みながら座ってるし('A`)

いったい、どこまで人を不快にさせれば気が済むんだこいつは。

ただ一つの救い

こいつのおかげでさっさと自動車で通うようにしようと決心がついたことか。

朝、風を切りながら自転車に乗ることはわりと好きだったんですけどね。

日常

Posted by TTG