やっぱりダメだ

お、おわっとる……orz

別に普段の戯れ言が最高!

なんてこれっぽっちも思っていないのですが、それでもこの綾波様はどうかと思う。

やっぱり無理でした。

[PC] A列車

A列車シリーズ最新作の7が捨て値で売られていたので買っちゃいました。

ネットで検索してみたところコアなファンには無かったことにされるほどバグが多いみたいですね。

列車を細かく指定したダイヤ通りに動かそうと考えている人間にとっては致命傷なズレが発生するとか。

でも、そんなマニアックなプレイとはほど遠い位置にある私には関係ないかも。

このゲーム、はっきり言ってどれだけ赤字になっても良いのですが、精神衛生的に赤字を見るのはよろしくないので株でもうけることに。

制作側も主眼を置いていないのが見え見えというか10年かからずに800億が楽々10兆以上に。これでいい加減な運営をしても赤字を見ずに済む。

放置していても勝手に発展していくのでたまに手を加えつつ延々と放置プレイをしていそうです。

EVA

Posted by TTG